2015年11月12日

2016埼玉ブロック大会のパーティについて

今年も「ロボカップジュニア2016 埼玉ブロック大会」では、毎年ジャパンオープンで恒例となっているパーティを開催することにしました。

ロボカップジュニア 埼玉大会に参戦しているチームのメンバーが、他のチームのメンバーと交流し、今まで思いもつかなったかアイディアが生まれるなど、皆さんにとって必ずやプラスになるパーティになるように頑張って開催します。

今回は、昨年度のジャパンおよび世界大会に埼玉ブロックから出場したチームによる報告会を開催します。
皆さんには良き先輩がいます。ジャパン、世界がとても近く感じられるような身近な存在ですので、報告会のあとでもたくさんお話を聞いて、皆さんも目指して下さい。

「ロボカップジュニア2016 埼玉ブロック大会」に参加したチームメンバーは、参加費が無料です。
なお、今回は、今年の「南埼玉ノード大会」と「北埼玉ノード大会」に参加したチームメンバーも参加費無料で参加できます。
*以前に、ロボカップジュニアの埼玉大会に参加されていましたOB・OGの方は、下記メールにて参加のご相談を下さい。
 info★rcjj-saitama.org(←★を@にして下さい)

お菓子を頬張りジュースを飲みながら、子どもだけのパーティです。
みんなで話し合い、交流ができるように工夫して、「楽しい時間で良い仲間作りになればいいな!」と考えております。
こんな機会は年に一度ですので、たくさんのご参加を私たちは楽しみに待ってます。

また、今回も豪華商品が当たる「大ビンゴ大会」も開催します!
*豪華と言ってますが、開催をするスタッフは頑張って商品をそろえてます。
 もしも趣旨に同意していただけ、ご寄付いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひお願います。

 開催時間 17:00〜 閉会式が終了後行います。
 参加費用 無料(太っ腹!)
 参加条件 皆さんにPRできる名刺を持ってくること。
      *手書きやアイディアある名刺がインパクトあるかもよ!

皆さん、ぜひご参加下さい。
お待ちしてます。
posted by 広報担当 | News